ハンバーガーバンズ

うちでBBQする時欠かせないのがハンバーガー🍔 アメリカの定番、手軽だしね。

パテをグリルで焼いて、バンズ、切った野菜、チーズをポンポン並べて、

後はセルフでマイバーガー作ってね、がいつものスタイル

今までは市販のバンズを買っていたけど、パン作りに慣れてきた頃だしバンズも作っちゃえ!

f:id:kobucci:20190605062414j:image

でかー!!!🤪🤪🤪 

そして、もうちょい高さが欲しかったなぁ。。。💦  

やはり型がある方がいいのかな、、

で、調べてみたらたくさん型がある〜😍

セルクル型もいいけど、カップ型も楽そうでいいな、、

イングリッシュマフィン型で併用しようかな、とかいろいろ迷う〜💦

f:id:kobucci:20190605063229j:image

とりあえず、決めるまでは牛乳パックで手作りセルクルしちゃおう‼️笑