リベンジ!バンズ

手作りセルクルでリベンジ‼️

(型も注文したけど、届くの待ちきれず😅)

生地のレシピも違うのに挑戦

全粒粉入りバンズにしてみましたー。

f:id:kobucci:20190613062745j:image

仕上げのゴマはおちびちゃんの仕事😆

f:id:kobucci:20190613063249j:image

やっほ〜い🙌🙌

イメージ通りのが出来上がって大大大満足😍

強力粉も全粒粉もキングアーサー‼️ 

本命マニトバ粉をなかなか買いに行けないけど、、、

しばらくはキングアーサーでいいかな👍

(ドイツの小麦粉使う気なし。笑) 

 

f:id:kobucci:20190613064432j:image

パインチーズバーガー😋 

ミニーちゃんピックがめり込んでる。。💦

クアアイナ風にアボカドも入れたかったんだけど、、買い物行くの面倒だった〜💦😅

パインとお肉って最高の組み合わせ😍

ピザもハワイアン好きだし、びっくりドンキーではパインバーグディッシュに決まり👍

🤗 バーガー熱まだまだ止まらず‼️

(ちなみに、昨日本物の熱を出して寝込んでた私。。) 

バンズレシピはクックパッド

モス風の全粒粉入り🤩😊

その時の気分によって全粒粉増やしたり。。

噛んだらほのかに甘い?全粒粉パンが好き😍