パン作り😋ガリガリふわふわメロンパン

f:id:kobucci:20210224002639j:plain

メロンパンが食べたくなった〜💦
が、ドイツの田舎のパン屋さんには日本スタイルのパンなど置いていない!!

んで、いつも通りの手作り。。😅
f:id:kobucci:20210512144753j:plain
f:id:kobucci:20210512144747j:plain
f:id:kobucci:20210512144742j:plain

メロンパンは数年前に作って失敗したきり封印してたんだけど、、、

まあまあok.な出来。
地割れを起こしてるのが"手作り感"があっていいかな〜。笑 

見た目はアレだが、
味は👍👍🙌でした。

クックパッドの↓のレシピをベースに作ったよ〜

(アメリカの小麦粉?だからか、どんなレシピでも、その通りの分量だといつも水分が多すぎ、になる。。。から、いつも様子見ながらレンゲで2杯くらい強力粉追加。)

↑だからHB買えないんだよね〜、、、
まあ、パン生地はkitchenAid で全然オッケー👌
数年後アップグレードして容量たくさんのを買うつもり🙌

https://cookpad.com/recipe/1314243