ゆめにしきの味は?

はい、買いました。
イタリアのこしひかり🇮🇹
ヨーロッパ に住んでいる日本人にはもう有名すぎるみたい。

私は海外でも
お米だけはおいしいのが食べたい!っていう変なこだわりがあり、この四年間、
日本帰る度にお米を沢山担いで?くる生活をしてました、、、が、
コロナで夏休みの帰国叶わず😭
お米が切れた🤪
どうしよう、、、とパニクって親にsosボックスを頼むところでしたが
ヨーロッパ在住の長いお友達から
日本で食べる普通のレベルだよ、と教えてもらったのが"ゆめにしき"。
恐る恐る注文してみたら、
🥳え、普通においしい😋
でした。 
ドイツで、ふりかけをかけて誤魔化しながら食べる必要が無いお米に出会えるなんて思ってなかった〜😭😭😭 イタリア米農家、ぐっじょぶ👍👍👍
おにぎりにして🍙冷めてからも普通に美味しく食べれました😆
これはリピート確定だ〜😆😋