バターが安くて美味しい!!

ドイツに来てからバターの消費が多いです。

安くて美味しいから😋

来独1年目は、
バターと言えばエシレでしょ!って言うコテコテの?日本人パワー炸裂でフランスのスーパーで買いまくっていたけど、
ある時バターが切れて近所のスーパーでドイツバターを買ってから
ん?これも十分美味しいじゃないかー🥳ってなり、
それ以来エシレから遠ざかってます。笑 

ドイツもフランスも乳製品の種類が多くて安くて美味しい!
バター、ヨーグルト好きにはたまらーん🥰
チーズが好きじゃない、
バターも好きじゃない姪っ子も 
これなら食べれる!!と言っていたのが
ドイツバターと
アイルランドバター🇮🇪
f:id:kobucci:20200824172552j:plain
後味さっぱり😋
ちなみに、普段は2ユーロくらい、
安い時は1ユーロちょいで買えちゃいます🤩🤩🙌🥳(ちなみにやすい時期頻繁。笑)
美味しいし、安いし、
もう日本でバター買えないな〜、、、💦🤣😅