自己中か?!!

現地のテレビは繋げていないので、
住んでいる地域のコロナ状況は大雑把にしかわからないけれど、
アメリカが酷いので、もちろん✈️引っ越してきた人たちから広がるよね💦

アメリカからドイツに来た人たちは14日間の外出禁止の自宅待機になってるんだけど
ちょっとくらいいいよね、で買い物とかにいっちゃう人たちがいるみたい👎👎👎

おかげでまたじわじわ広がってきているコロナ感染😤

先週のアルプスの保養地でも、ホテルの従業員さんたち
50人超えで感染!
町まるごと赤になりました〜💢

体調が良くない事をわかっていたのに、
旅行をキャンセルしなかったアメリカ人女性がコロナを振りまいたんだって〜🤬
え、、、体調悪かったの??
もう、ふざけるんじゃないよ、レベル
この時期に、具合が悪いなら外出するな〜👊

防ぎようの無い感染がある一方
こういう自己中なひとが感染を広げているのには
ほんと腹が立ちます。
だからアメリカはコロナが爆発的に増え続けてるんだろな、、
ちなみに、旦那が心底嫌ってる義父は
トランプ心酔で、マスク着用しません。
そんなのは女々しいやつがするものだ、と言ってます。おい😱

マスク着用を拒否する人たちとか、、
体調が良く無いのに人に会う人たちとか、、
ナニヲカンガエテル???!!
病気をふりまくのは自由の権利じゃないぞ〜💢
迷惑行為〜💦

は〜、考えたらイライラするから
めちゃ旨だったマルタのシーフードの写真を見て
心を落ち着かせよう、、、😆笑

f:id:kobucci:20200914211419j:plain
f:id:kobucci:20200914211720j:plain