おいしい塩

スーパーで見つけて、それから切らさずリピ買いしてる塩がある。

f:id:kobucci:20210108035428j:plain
この塩、美味しい!!
ゲランドの塩、も知名度高そうだけど
そして実際美味しいけれど、
私は今はこっち派

フランスの最高級品質の海塩
フラミンゴの聖地なんだね〜
だからパッケージにフラミンゴか。納得👍
粒大きめの塩
なめてもしょっぱさよりも旨味がある〜
マイルドな味でサラダとか目玉焼きにぱらぱら
シンプル使いがいい感じ
肉の塊にすり込んで焼くだけでも美味しい👍🤩

我が家では目玉焼きにこの塩ぱらぱらにハマってます
塩はお皿に入れる時に軽くかけるのがポイント


ハーブ入りのもあって、
ワンランクアップな目玉焼きになりまーす🥰
f:id:kobucci:20210108195758j:plain
プロヴァンスハーブ

f:id:kobucci:20210108195822j:plain

トマト&バジル
f:id:kobucci:20210111235441j:plain



日本でもカルディとかで売ってるみたい。
コストコにもあるのかな、、
ありそう。
なんでも手に入るよね〜
日本って。🤣