ハワイ行きたーい💦が!!

ドイツの田舎村、ただいま気温はプラス
でせっかく降った雪があっという間に溶ける〜
しかも今日は雨とか。。。
冬のドイツはグレーで雨ばっかりで何年住んでも慣れない。。。
気が滅入るわ😑 

昨日、なぜか久々にハワイを思い出して
コンドミニアムとか🏠とかをネットでいろいろ
見てました。

日本にいる時は何回も家族で行ったハワイ。。🌴

大好き❤
みんなだいすきだよね、、
突き抜けるような青い空〜
爽やかな風
明るいハワイアン
美味しいご飯〜
気持ちいいドライブ🚗
甘くて美味しいパンケーキ🥞

家族からはいつ行ける?と催促がしょっちゅう。。

でも、

ドイツからはめちゃくちゃ遠いのだ〜😩😩😩

フランクフルト 空港から最短18時間!!!
乗り換えはシアトルとかサンフランシスコとかロサンゼルス経由で大体2回。。。
20時間超えがあり、中には30時間超えも。。。
あり得ない😭

さようならハワイ、しばらく行けません😭😭😭

しょうがないから
しばらくはヨーロッパリゾートを巡ろうかな。。

とはいえ今はコロナでスーパーしか行けない状態。。
はあ、、、落ち込んできたから
ビタミンDたくさん摂らないと〜😅